経験バトン

haruhicoサンちに面白げなものが落ちていやした。

「経験バトン」
なんだか色んなことがいっぱい書いてある。
ご指名は無いけど、さっそくやってみよう。

○ 入院  4歳の時の盲腸が最初。以降扁桃腺肥大、大腸間膜炎等。
× 骨折  
× 献血  かえって他人に迷惑かけそうなのでw
× 失神
○ 結婚  1回
× 離婚  幸いまだ結婚生活継続中。
◎ フーゾク  わははははは!
○ しゃぶしゃぶ  大半が他人のカネで。
○ エスカルゴ  大好き!
× 万引き
× 補導
× 女を殴る
○ 男を殴る  結果的に負けました。
○ 就職  たった1社だけ受けたのが今の会社。
× 退職  しがみついてやるぅ~・・・。
× 転職
○ アルバイト  コンビニ店員、スーパー店員、ガードマン、マンションの夜勤管理人等多数。
○ 海外旅行  サイパンとグアムと香港(なぜか「本土」はいまだに無い)。
○ ギター  コード5つぐらい弾けます。カポ使えばかなりな曲の伴奏は出来ると思います。
× ピアノ  音楽の時間の最初に先生が弾く「お辞儀」の音楽だけw
× バイオリン
× メガネ
× コンタクト  目がいいのだけが自慢(でも、最新の健康診断でついに両目とも0点台に)。
× オペラ鑑賞
× テレビ出演
○ パチンコ  2,3度だけ。3000円ぐらいつぎ込んで、換金して1500円ぐらいになった。
× 競馬  賭け事は基本的に×
× ラグビー
○ ライヴ出演  高校生の時、友達のバンドを手伝って大阪のライブハウスに出たのが最初。
○ 合コン  大学の時に1回だけ。つまんなかったw
○ 北海道  修学旅行と社員旅行で1回ずつ。
○ 沖縄  妻との婚前旅行
○ 四国  小学校の修学旅行でした。
○ 大阪  上に書いたライブの時が最初。以降社会人になってから出張で何度も。
○ 名古屋  これも出張。駅前にファッションヘルスがいっぱいあって楽しかった。
× 仙台  一度行ってみたい。
× 漫画喫茶  漫画あんまり読まないんです。
× ネットカフェ
○ 油絵  小学生の頃習いに行ってた。
○ エスカレーターを逆走  ほんの子供の頃にね。
× フルマラソン
○ 自動車の運転  免許は持ってるけど大嫌い。今ウチに車ありません。
× バイク運転
× 10kg以上減量
× エステ
○ 交通事故  タクシーにおカマ掘った。(ほん~の軽くね)
× 電車とホームの隙間に落ちる
○ お年玉をあげる  甥がいますので。
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
○ ゲーテ  大学時代教材だったので読まざるを得なかった。
× 一万円以上拾う
○ 一万円以上落とす  東スポを読みふけっていて、財布入りのカバンをそのまま網棚に・・・。
× 徹夜で並ぶ  徹夜出来ない体質です。
× 金髪  茶髪までが限界でした。
○ ピアス  実は31歳の時に開けました。左耳に2つ。
× 50万円以上の買い物  その額を動かす権限がありません。
○ ローン  あと20年ありますw
○ 両国国技館  相撲じゃなくて新日のG1クライマックスで。
○ 日本武道館  素顔だった頃のKISSのコンサートと、潰れる直前のUインター(笑
× 日清パワーステーション
○ 横浜アリーナ  誰かのコンサートだったけど忘れちゃったw
○ ラヴレターをもらう  小学校の頃に1度だけ。メガネの娘でした。
○ 手術  盲腸、扁桃腺除去ほか。
○ 選挙の投票  当然!必ず行くべし!
× イヌネコを飼う  ハムスターしか飼ったことない。
○ 一目ぼれ  妻がそうです。
× 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ(ホットヨガ)
○ OSの再インストール  1回だけやりましたけど、BUに失敗してすべてオジャンに・・・。
× ヴォイスチャット
○ 先生に殴られる  当時は当たり前でしたよ。でも先生大好きだった。
○ 廊下に立たされる  これまたしょっちゅう。
× 徒競走で1位  走るの苦手です。
○ 他人の子どもをしかる  たまに。
× 20過ぎてしらふで転ぶ  けつまづくぐらい。
× コスプレ
○ ジャケ買い
× デスメタル
○ 同棲  もちろん今の妻とですよ。
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
○ ものもらい
× 学級委員長  そういうものは絶対回ってこないキャラです。
○ ちばあきお  「キャプテン」は必須でしょう。
○ ちばてつや  「打つべし!打つべし!打つべし!」
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青  やってもいいとは思うんだけどなぁ・・・。ポール・スタンレーみたく肩にバラとか。
× ナンパ  硬派ですから。
× 逆ナンパ
○ 蒙古斑  赤ん坊の時
× 出産
× コミケ
○ 飛行機  でも好きじゃない。
○ ディズニーランド  1回行ったが2度と行かないと心に決めたw
○ 一人暮らし
○ スキー  ボーゲンだけw 今はもうやらない。
× スノーボード
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白  告白するだけならいくらでも。
× 同性から告白される
× 留年
× 浪人  附属だったもんで・・・w
○ 喫煙  止めなきゃなぁと思います。思うだけですけど。
× 禁煙
○ 酔って記憶をなくす  しょっちゅうです。
× 出待ち
× 飲酒運転
○ 公文式  ほんのちょっと。
× 進研ゼミ
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ  おかげさまでまだまだ生きそうです。
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る  殴る寸前まで行ったことはあります。
× 犯罪者を捕まえる
× ケーキを焼く
× 歌舞伎
× 三島由紀夫
× 尾崎豊  ハッキリ言ってキライだった。
○ ビートルズ  今でも一番好き。
○ 怪我痕  額に小さな三日月。「あ、パッ!」
× スピリタス  あまり強い酒は飲みません。
○ サイト運営  こちらの別店舗がございます。
× キセル
○ 読経  なぜか中学の時の歴史の授業で。
○ 食中毒  上から下からスンゴイことになりました。
× 無言電話
○ ピンポンダッシュ  もちろん子供の頃にねw
× 決闘
○ 踊り食い  白魚ね。
× 同人誌
○ ドラクエ  私の頃はⅣでした。娘はⅧをやってました。
× ガンダム  世代的に珍しいかも知れません。

まあ、だからなんだつーワケでもないんですが・・・。
[PR]
by FHIROSE2 | 2005-12-11 17:59 | ブログ、ネット


1960年代半ばよりちょっと後の生まれ。40ウン年間に溜めこんだ「なにか」を吐きだす場。


by ひろぽん

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

大阪慰安旅行写真館
at 2013-02-11 00:46
大阪でーす
at 2013-02-01 16:57
移動宴会
at 2013-02-01 14:55
ちょいと休憩
at 2013-01-30 00:45
公立教員の早期退職問題について
at 2013-01-27 19:15
たまにはちゃんと書こうかと
at 2013-01-27 17:35
雑記 2題
at 2013-01-21 00:07
雪キター!
at 2013-01-14 10:01
ひろぽん 80s 番外編 "..
at 2013-01-12 01:44
バカは風邪ひかない
at 2013-01-09 23:42

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

カテゴリ

全体
ブログ、ネット
政治・社会
芸能・マスコミ
テレビ、アニメ、映画
ひろぽん's Music Station
スポーツ
ネコ
訃報
仕事関係
自分自身
ネタ
おねえちゃん

フォロー中のブログ

社怪人日記2017
ゴキゲンの法則
国境の南
人物連鎖(進化と退化  ...
A Day In The...
秋葉OLの楽しみ探し
拝啓 旦那様
酒と猫の日々
Rock and Mov...
怪獣ブログ
ROCK ANTHOLO...
ご利用はご計画的に。
POP! ROCK! B...
音楽の杜
ばれたら妻に殺されるblog。
漂流生活的看護記録
The Second A...
ふりむけばスカタン
ローリングウエスト(^-...
Songs for 4 ...
Life On The ...
岩石落としから雷電ドロッ...

外部リンク

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル

画像一覧