100の質問

ネットでは「100の質問」なるものが多数出回っている。
「阪神ファンに100の質問」とか「仮面ライダーが好きな人に100の質問」とか、用意されたお題の中から好きなものを選び、そのお題に関連する100の質問に答えていけば良いだけの言ってみれば他愛もないものであるが、いざちゃんと答えようとすると難しくて苦労するものばかりである。
自分で得意分野だと思って選んだお題でも、質問が進むにつれて答えられないマニアックな設問があったり、そこまで考えてないことまで聞かれたりするためだ。
色々とトライしてはいるが、なかなか100の質問にちゃんと答えられない。
そこで、答える代わりに自分で100の質問を100作ってみた。




・オペ中の外科医に100の質問
・パーラー吉松のファンに100の質問
・汲み取り便所にスリッパを落として叱られた経験のある人に100の質問
・現役グリーン・ベレー隊員に100の質問
・腹上死したことのある人に100の質問
・ローマ法王ベネディクト16世に100の質問
・娘がAV嬢をやっているお父さんに100の質問
・アナコンダを2匹以上飼っている人に100の質問
・ショーン・コネリーに似ている女性に100の質問
・陥没乳頭の人に100の質問

・ドン・ボスコとドン・ムラコを本気で間違えていた人に100の質問
・100m9秒台で走れる力士に100の質問
・会社と裁判で争っている最中の人に100の質問
・縄文時代の人に100の質問
・青春時代を塀の中で過ごした人に100の質問
・セイントフォーのメガネの娘が好きだった人に100の質問
・暴動を指揮したことのある人に100の質問
・故荒井注と血縁関係のある人に100の質問
・ブードゥー教を信仰している人に100の質問
・足立区在住で年収5億円以上の人に100の質問

・餅をのどに詰まらせた経験のある人に100の質問
・「仮面ライダー」に出てきた蜂女に欲情したことのある人に100の質問
・ちゃぶ台をひっくり返したことがある人に100の質問
・毎日発砲する人に100の質問
・今Hしてる人に100の質問
・不用意に「ニガー」と言って半殺しの目に遭ったことのある人に100の質問
・脱税したことのある人に100の質問
・東京タワーの展望台の、床がガラス張りになっている部分から下を見るのが大好きな人に100の質問
・遺産だけで悠々生活している人に100の質問
・中村獅童と竹内結子の離婚にガッツポーズをした人に100の質問

・フィリピン人に子どもの認知を迫られている人に100の質問
・フィリピン人を6人ぐらい安アパートに押し込めて働かせている人に100の質問
・今輸血してもらっている最中の人に100の質問
・バーミャンで1万5千円以上食べたことのある人に100の質問
・イタリア人の血が1/4以上入っている茨城県民に100の質問
・フレッド・ブラッシーの試合をテレビで観てショック死したお年寄りに100の質問
・ヒルトン姉妹の元カレに100の質問
・岡本信人に100の質問
・しょうが焼きにマヨネーズが添えてないと店員に文句を言う人に100の質問
・奥さんと「カーマ・スートラ」を実践している人に100の質問

・100万円以上の横領をしてまだ発覚していない人に100の質問
・カレーを食べるとき最初に全部混ぜる人に100の質問
・未成年の愛人がいる人に100の質問
・1台1億7000万円のブガッティ・ヴェイロンの購入予定者に100の質問
・周りが「おー」と感嘆するとつい「さだはる」と続けずにはいられない人に100の質問
・「バート・ランカスター」を「バートラン・カスター」だと思っていた人に100の質問
・ホークスを買収した時には神に見えた孫正義が、¥0問題から急に極悪人に見えた人に100の質問
・今でもケミカルウォッシュのジーンズとマジックテープのスニーカーをセットで履いている人に100の質問
・スタン・ハンセンにブル・ロープで殴打されたことのある人に100の質問
・墜落しそうな機体を必死で立て直そうとしているパイロットに100の質問

・「パルメザン・チーズ」という呼び方さえかなり苦労して覚えたのに、さらに「パルミジャーナ」なんて呼び方をし出したヤツは誰だ!「粉チーズ」でいいじゃねえか!キーッ!と密かに思っている人に100の質問
・なんだかんだ言って「和民」がいちばん落ち着くなあ・・・、という人に100の質問
・子どもの頃「忍者ハットリ君」の実写版を観て、あまりの着ぐるみの不気味さに泣いた経験のある人に100の質問
・宮里藍の、南国特有のくっきりし過ぎた顔が正直苦手な人に100の質問
・「ブルーフィルム」と「ピンク映画」は同じHなものなのにどうして色が違うんだろう、と不思議に思っている人に100の質問
・ムーンサルト・プレスを膝を立ててブロックされて悶絶している人に100の質問
・学生時代にジョン・レノンを真似て長髪と丸メガネにして、案の定キモ悪がられた人に100の質問
・矢田亜希子と押尾学の結婚に断固反対する人に100の質問
・ニシキヘビに丸呑みにされたことがある人に100の質問
・今すぐ寝ないと明日の新幹線に間に合う時間に起きられない人に100の質問

・妻との性交渉に「代理人」を介在させている人に100の質問
・昔ロックンローラー、今は会社の犬をやっている人に100の質問
・児玉清と児玉誉士夫を長らく間違えていた人に100の質問
・オセロ中島をオカズにした経験のある人に100の質問
・今しがた自宅が全焼し終わった人に100の質問
・人生で最も真剣に読んだのは「シェイプアップ乱」だという人に100の質問
・おしっこだけのときは手を洗わない人に100の質問
・一般参賀で投石したことのある人に100の質問
・車ごと海に落ちたことのある人に100の質問
・「有訴者数(ゆうそしゃすう)」って上手く言えない人に100の質問

・ピート・タウンゼンドの本名が「ピーター・デニス・ブランフォード・タウンゼンド」だと知っている人に100の質問
・森三中のいちばん地味な女が実はちょっと気になってたりするのを誰かに言いたくてしょうがないんだけど、言ったらどんな反応が返ってくるかとても不安で言い出せない人に100の質問
・飛行機に乗ると寝る以外になにも出来ない人に100の質問
・ビデオカメラを長時間持ち続けることが出来ず、録画した映像が「地震」みたいになっちゃった人に100の質問
・今まで政府の要人を暗殺しようと企んだことのある人に100の質問
・米倉斉加年と夏八木勲は兄弟だと信じて疑わなかった人に100の質問
・近所のラーメン屋の茹で加減が、何度進言しても改善されないことにイラついている人に100の質問
・佐川急便が絶対希望配達時間を待たずに早く来て不在票を置いていくことにいい加減腹が立って、近くの営業所に火をつけようと準備している人に100の質問
・最近の包茎手術の技術の進歩に、自分が手術を受けた時代はハサミで皮を切られた思い出を重ね合わせて複雑な気持ちになっている人に100の質問
・クリームシチューと白いご飯の組み合わせが全然OKな人に100の質問

・中卒の現役公認会計士に100の質問
・馬場とブッチャーが本気で抗争していたと信じている人に100の質問
・谷をマジで歓迎している巨人ファンに100の質問
・車上荒らしを生業としている人に100の質問
・臓器を売った経験のある人に100の質問
・亀田3兄弟は三男がいちばんキモイと思っている人に100の質問
・頭に口がついている人に100の質問
・整形跡が崩れ始めている女性に100の質問
・全身毛むくじゃらで頭ツルッパゲの人に100の質問
・密かにヒラリー・クリントン萌え~な人に100の質問

・放置プレーに使う、ピンポン玉に穴を開けたような猿ぐつわを本当にピンポン玉で自作した人に100の質問
・現在離婚調停中の人に100の質問
・雅子さまに100の質問
・裏金作りにもっとも貢献した岐阜県庁職員に100の質問
・ポール・アンカが出ていた「スーパー・ニッカ」のCMを覚えている人に100の質問
・縁がピンク色のプレスハムが大好物な人に100の質問
・子供の頃「車だん吉」を「しゃだんよし」と読んでいた人に100の質問
・エボラ出血熱にかかっている人に100の質問
・もうすぐ死ぬんだけど、相続する財産がおたまと下駄しかない人に100の質問
・鹿賀丈史の鼻の穴を見ると吸い込まれそうな気がして本当に怖いと思う人に100の質問

設問まで作れなかったので、あとは皆さんご自由にお使いください。
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-11-19 11:34 | ブログ、ネット


1960年代半ばよりちょっと後の生まれ。40ウン年間に溜めこんだ「なにか」を吐きだす場。


by ひろぽん

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

大阪慰安旅行写真館
at 2013-02-11 00:46
大阪でーす
at 2013-02-01 16:57
移動宴会
at 2013-02-01 14:55
ちょいと休憩
at 2013-01-30 00:45
公立教員の早期退職問題について
at 2013-01-27 19:15
たまにはちゃんと書こうかと
at 2013-01-27 17:35
雑記 2題
at 2013-01-21 00:07
雪キター!
at 2013-01-14 10:01
ひろぽん 80s 番外編 "..
at 2013-01-12 01:44
バカは風邪ひかない
at 2013-01-09 23:42

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

カテゴリ

全体
ブログ、ネット
政治・社会
芸能・マスコミ
テレビ、アニメ、映画
ひろぽん's Music Station
スポーツ
ネコ
訃報
仕事関係
自分自身
ネタ
おねえちゃん

フォロー中のブログ

社怪人日記2017
ゴキゲンの法則
国境の南
人物連鎖(進化と退化  ...
A Day In The...
秋葉OLの楽しみ探し
拝啓 旦那様
酒と猫の日々
Rock and Mov...
怪獣ブログ
ROCK ANTHOLO...
ご利用はご計画的に。
POP! ROCK! B...
音楽の杜
ばれたら妻に殺されるblog。
漂流生活的看護記録
The Second A...
ふりむけばスカタン
ローリングウエスト(^-...
Songs for 4 ...
Life On The ...
岩石落としから雷電ドロッ...

外部リンク

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル

画像一覧