カテゴリ:ブログ、ネット( 43 )

チ●チ●レスキュー隊

最近いちばん笑かしてもらったメルマガ。

------------以下転載(伏字は筆者)------------

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
  │                            │
 \│/┃S┃O┃S┃信┃号┃受┃信┃中┃女┃性┃達┃が┃・\│/
─☆─┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…┗‥┗━┗…─☆─
 /│\   チ┃●┃コ┃を┃求┃め┃て┃い┃ま┃す┃  /│\
  │    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛   │
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
突然ですがあなたはチ●チ●レスキュー隊のレスキュー隊員に選ばれました。

現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。
あなたのすることはいたって簡単、信号を発している 女性とHをして、女性の
ホテッタ身体を鎮火することです。
もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。

http://bluemoon.●●●●●.st/cgi-bin/r.cgi?love

現在もっとも新しいSOS信号発信女性は
□安● 舞/OL 20代前半
普通にOLをしています。就職をしたら遊びに出歩く回数も
減ってしまいました。これが大人になっていくって事なのかな?
SOS信号発信で救助待ちです
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  もう時期本格的な紅葉の秋に突入!この時期にいろんな女性の
  ホテッタ身体を鎮火しよう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
   しかも、チャント鎮火料を頂いちゃおう!!
   鎮火の種類と30分前から救助待ち女性です
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃┌─────────────────────────────┣┓
 ┃│ ◆登録など完全無料   チ●コから発射準備 無料    ┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆トンネル貫通準備OK  即鎮火OK          ┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆スペシャルレスキュー 複数プレイOK         ┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┃│ ◆バックドラフト    最高級女性とのお相手      ┃┃
 ┃│                             ┃┃
 ┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 今すぐ救助活動開始

http://bluemoon.●●●●●.st/cgi-bin/r.cgi?love

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★
  セックスメッセンジャー
                       隊長 片● 綾
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

------------以上転載終了------------

「チ●チ●レスキュー隊」だそうです。
これ書いてるヤツの顔見てみたいわ・・・w
♪ババンババンバンバン、「勉強しろよ!」
[PR]
by FHIROSE2 | 2007-03-21 18:07 | ブログ、ネット

◇◆◇検索ワードランキング(07年1月)◆◇◆

さて、1月の検索ワードランキングで、史上初の快挙達成。

検索ワードが全部女性!

b0002910_12424084.jpg
7位の羽生未来さんは残念な訃報だったが、あとは私めのヨタ記事がズラリ。
女性をメインテーマにしたブログではないんだが・・・。
お目当ての女性を検索してここにたどり着いた人は、あまりのくだらなさに脱力したのではなかろうか・・・。
しかも10位の「唐橋 ユミ かわいい」って・・・。
純粋想起検索か!つーかそれでヒットすなっつーの、オレのブログ。
顔ぶれは相変わらずだが、「小森みちこ」なんて検索してもオレのブログ出てくんのメチャメチャ下の方やぞ・・・。
[PR]
by FHIROSE2 | 2007-02-06 13:08 | ブログ、ネット

2ちゃんねる閉鎖!?

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行
 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

 12日午前、仮差し押さえを申し立てたのは、西村氏に対して約500万円の債権を持つ東京都の会社員の男性(35)。
 男性は2Ch上で自身や家族の実名、住所を晒され、「人間の屑」「ネットストーカー」などと誹謗中傷されたため、昨年8月、管理人の西村氏を相手取り、東京地裁に書き込み者の情報開示を求める申し立てをした。
 西村氏が出廷してこないまま同9月に開示を命じる仮処分が出たが、何ら対応が得られないため、間接強制で1日5万円ずつ制裁金を科すこととなった。それでも西村氏の法廷無視は続き、決定から100日を経て債権は500万円に膨れあがった。
 夕刊フジ既報の通り、西村氏は一切の賠償命令を意識的に無視し続けている。昨年11月の講演会では「子供の養育費の踏み倒しと同じ。賠償金を払わせる方法はこれ以上ない。イヤなら法律をつくればいい」と強弁した。
 強気の背景には、何ら差し押さえられるはずがないという自信があるとされる。西村氏には固定資産がなく、給与の流れも不明なので、一般的な差し押さえは無理。弁護士が銀行口座を探り当てるなどしてきたが、西村氏も海外に資産を移すなど対抗策を講じてしまい、どの債権者も手をこまねいているのが現状だ。関係者によれば「(西村氏は)時効成立まで逃げ切るつもり」だという。
 男性も西村氏が所有する軽自動車の標識番号や銀行口座など、差し押さえられるものを何とか突き止めた。申し立てに際して周囲から「返り血を浴びる」「またネットでたたかれる」とたしなめられたが、「年収は1億円」とさまざまな媒体で放言する西村氏を見て意を決した。
 「被害者はみな、高い弁護士費用をかけながら賠償金を取ることもできない。当の西村氏は悠然と賠償命令を無視して億単位を稼ぎ、『賠償金が取れない法律に問題がある』と開き直っている。だから恨み言や批判を言うのはやめて、法律にのっとって被害者の痛みを少しでも知ってもらう」
 今後、西村氏の異議申立期間もあるが、これまでと同様に出廷しない場合、早ければ再来週にも強制執行が始まる。
 今回の仮差し押さえは、西村氏個人はもとより、1000万人ともされる2Chユーザーにも大きな影響を及ぼす公算が大きい。東京地裁の「値段がつくものは差し押さえ可能」との判断から、「日本国内では前代未聞」(ドメイン登録機関)とされるドメインの仮差し押さえも行われるからだ。
 手続きが進んでドメインの所有権が移り、2Chというサイトがネット上の住所を失ってしまうと、ユーザーが従来の「2ch.net」にアクセスしても、何ら閲覧できなくなる。
 運営側が掲示板の継続を望むなら、新たなドメインを取得して全システムを引っ越す必要があるが、「2Chはリスクを分散するため、50台ものサーバーが各自独立しており、全体を統括するサーバーがない。データの書き換えは容易でなく、引っ越しに2週間は必要だろう。さらに新ドメインを周知するのが大変だ」(IT業界関係者)。
 男性は「西村氏の収入源は2Ch上の広告なので、すぐに新しい掲示板をつくるだろうが、いたちごっこは望むところ。次は自分以外の債権者が同じ手段に訴えてくれるはず」と、泣き寝入り状態にある全国の債権者に共闘を呼びかける。
 元旦から全国紙に登場するなど注目度満点の西村氏だが、新春から手痛いしっぺ返しを食らうことになった。
(ZAKZAK 2007/01/12)
2ちゃんねるにはかなり楽しませてもらったひとりだ。
一時期は「お笑い・小咄板」に入り浸ってたもんな・・・。
しかし、ウソかホントか(2ちゃんの管理人が言ってることだからわからんが)年収1億ねえ・・・。
オレも放言しちゃおうか。


年収760万!!

誰か叩くか?
叩かれても困りますが。
[PR]
by FHIROSE2 | 2007-01-12 22:40 | ブログ、ネット

◇◆◇検索ワードランキング(06年12月)◆◇◆

まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、いちおう習慣なので発表します(笑

b0002910_4164112.jpg

女性関係はいつもの顔ぶれだが、ついに阿部知代さんが第1位に輝いた。
正月番組では変なカツラつけて出てきてくれるし・・・、好きだなあ、この人。

b0002910_4221944.jpg
あとは、鬼頭あゆみちゃんがまたも5位に返り咲き。シブトイ。

ピアノマンってのもあるねえ。
まだその後を追っている人がいるのか・・・。

いつになく平坦な新年を過ごしており、アンテナも眠りまくっているため、まだロクなトピックが書けません。
いや、いままでもろくなこと書いていないが・・・w
正月明けまでしばしお待ちを・・・。
[PR]
by FHIROSE2 | 2007-01-04 04:26 | ブログ、ネット

◇◆◇検索ワードランキング(06年11月)◆◇◆

b0002910_22473375.gif
11月のランキングはこんなんです。

検索からのアクセス総数はやや減っている。
1位の唐橋ユミチャンはその座を譲らないが、2位の阿部知代さんが52票で猛追。
以下原日出子さん高橋ひとみさん今山佳奈チャンと続き、なんと上位5位までを女性が独占!
いやー、最近「気になる女(ひと)」は更新していないにもかかわらず、これではまるで女性探求ブログであるw
佳奈チャンについては、一時的にであるが「佳奈」というファーストネームだけの検索ワードがランクインしていた。「佳奈」ってなによ、「佳奈」って・・・。
あんたカレシ?

6位は当ブログのタイトル。7位の内山田さん訃報の続きをお探しか・・・。日テレ版「ドラえもん」のこと探す人もまだ結構いるんだなあ・・・。
隣のお姉さん「八神康子」も根強い人気だ。
10位には、このたびオレンジレンジの応援団長に就任したアニマル浜口氏が登場。
そろそろ上位の顔ぶれ見慣れて来ちゃったかな。
誰か思いもかけない検索で当ブログにたどり着いてくれいっ!
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-12-11 23:06 | ブログ、ネット

100の質問

ネットでは「100の質問」なるものが多数出回っている。
「阪神ファンに100の質問」とか「仮面ライダーが好きな人に100の質問」とか、用意されたお題の中から好きなものを選び、そのお題に関連する100の質問に答えていけば良いだけの言ってみれば他愛もないものであるが、いざちゃんと答えようとすると難しくて苦労するものばかりである。
自分で得意分野だと思って選んだお題でも、質問が進むにつれて答えられないマニアックな設問があったり、そこまで考えてないことまで聞かれたりするためだ。
色々とトライしてはいるが、なかなか100の質問にちゃんと答えられない。
そこで、答える代わりに自分で100の質問を100作ってみた。

100の質問100問
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-11-19 11:34 | ブログ、ネット

◇◆◇検索ワードランキング(06年10月)◆◇◆

月も替わり、前月の検索ワードランキングの発表!
先月1ヶ月間、皆さんどんな検索ワードで、なにを探しに当ブログを訪れたのか。
興味は尽きません。

では早速発表です!(()内がアクセス数)

同率10位
「八神康子」 (12)

元ネタ:「八神純子バトン!!」(2005-10-21 23:58)

三十路連合から回ってきた「八神純子」バトンに、「どうせなら『八神康子バトン』を回して欲しかったぜ」とヨタを書いただけだったんだがw

「高橋ひとみ」 (12)
元ネタ:「孤独な日曜日」(2005-04-03 11:17)

「気になる女(ひと)」シリーズの中でもかなり上位に位置する方。黒目がち、ちょっと出歯。

8位 「レッドスネーク」 (14)
元ネタ:「レッドスネーク、カモン!ショパン猪狩死去」(2005-11-26 16:27)

7位 「日テレ ドラえもん」 (15)
元ネタ: 「忘れじの日テレ『ドラえもん』」(2004-11-23 09:06)

同率5位
「大木金太郎 画像」 (16)

元ネタ:「韓流・・・」(2004-08-01 13:49 )、「大木金太郎死去」(2006-10-26 21:51)

「韓国の猛虎」大木金太郎の死を採り上げたのは26日。5日間で6位にランクインされるほどのアクセスを集めた。ついでに過去のバカネタまで掘り起こされてしまった。(しかも画像使い回し)

「原日出子」 (16)
元ネタ:「『マニア』という生き方」(2005-05-11 23:24 )

おおーーっと!これはまた、思いもよらぬ記事が掘り起こされてきた!
この人も好きなんですねえ・・・。節操ない?ハイ、ありませんがなにか?

4位 「今山佳奈」 (55)
元ネタ:「佳奈チャン」(2004-09-19 09:59)、「◇◆◇ネームカード導入記念検索ワードクイズ(06年09月)◆◇◆結果発表!!」(2006-10-01 11:11)ほか

ここからどーんと数字が上がる。
今月も佳奈チャン人気です。

では、ここからベスト3の発表です!!
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-11-03 11:32 | ブログ、ネット

◇◆◇ネームカード導入記念検索ワードクイズ(06年09月)◆◇◆結果発表!!

9/18日の本ブログで掲載した検索ワードクイズ(06年09月分)の結果発表です。
(誰も覚えてない?)
私も実に意外だった9月のランキング。
世間の皆さんが、いったい何を調べようとしてこのブログにたどり着いたのか、興味は尽きません。
では早速結果を見てみましょう。
(カッコ内はアクセス総数)

同得点第9位
「マイク・ラインバック」 (4)
元ネタ 「忘れじのラインバック」(04/11/12)
「ドゥービー 解散コンサート」 (4)
元ネタ 「Doobie Bros Farewell Live」(05/06/25)

ラインバックは、'70年代後半、わがタイガースの試合を彩った不世出のB級助っ人。
低迷期のダメ虎の中にあって、ガッツ溢れるプレーは見る者に勇気と感動を与えた。
ドゥービーは言わずと知れたMy favorite band.
今年も日本に来てくれた。

同得点第6位
「旧ドラえもん」 (5)

元ネタ 「忘れじの日テレ「ドラえもん」 」(04/11/23)
「レッドスネークカモン」 (5)、「レッドスネーク 」(5)
元ネタ 「レッドスネーク、カモン!ショパン猪狩死去」 (05/11/26)

富田耕生が声を担当した日テレの旧ドラえもん。
その後のテレ朝での大ヒットぶりからは想像すらできない、わずか1クールで打ち切りになった不遇な番組だった。
「レッドスネークカモン!」は、「東京コミックショー」「ショパン猪狩」の名前を思い出せない人が「ネタ」のフレーズを頼りに検索したようだ。

第5位 「イチロー 記録」 (10)
元ネタ イチロー、84年ぶりの記録更新!(04/10/02)
ジョージ・シスラーの記録を破り、84年ぶりにメジャーリーグシーズン最多安打記録を更新した時の記事。

第4位 「今山佳奈」 (16)
元ネタ 佳奈チャン(04/09/19)ほか

b0002910_10264694.jpg
佳奈チャン。可愛い!デカイ!!w
「サンデーモーニング」の看板娘のひとり。
16人の人が検索して本ブログに到達してます。
情報源としてはまったく役に立っていないことは明白w

それではベスト3の発表です!
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-10-01 11:11 | ブログ、ネット

◇◆◇ネームカード導入記念検索ワードクイズ(06年09月)◆◇◆

遅ればせながら(と言うほど流行っているのかどうかは知らないが)、エキサイトネームカードなるものを始めてみた。
本ブログの右メニュー欄の一番下にハマっているカードがそれである。
別段誰かと名刺交換したいと強く願っているわけではないが、これに申し込むと画像の使用容量が1Gまで増えるのと、従来のレポートで見られる以上の詳細なアクセス解析を見られるのが面白そうで申し込んでみた訳である。

実際に見てみて「コレは毎月ネタにできる」ということに気づいた。
アクセス解析には、日ごとの総ページビュー(従来のレポートに出てくる数字は、日ごとのユニークオーディエンスの数)、来訪者のリンク元(検索エンジン、エキサイトの他のブログ、エキサイト以外のサイト)のほかに、検索エンジン経由で来訪した人の検索ワードランキングも分かるようになっている。

そこでクイーズ!!

2006年9月1ヶ月間のGlass Onion Blog来訪者の検索ワードNo.1に輝くキーワードは一体なんでしょーうぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅ・・・さだはる


結果は今月が終わらないと私にもわかりません
ただ、現段階でダントツのトップを走っているのがあまりに意外なワードだったんで、正直面食らっちゃいました。
いやー、これ一発で見つけた人はすごいワ。
ぜひ、我こそはと思わん方はコメント欄に投票してみてくださいませ。

なにも出ませんけど・・・w

発表は10月1日の当ブログ上にて!!
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-09-18 14:56 | ブログ、ネット

部屋バトン

最近ヤフオクと懸賞サイトとの格闘に忙しく、オリジナルなネタがなかなか思い浮かばない。
haruhicoさんち部屋バトンにTB。

■あなたの部屋に写真はありますか?
飾ってある銀塩写真はない。娘のアルバムが置いてある。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
ビートルズのポスターが3種類。(「アビイ・ロード」と「レット・イット・ビー」と革ジャン時代の「マージー・ビート」紙の記事を模したやつ)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみはないが、マイクロペットが1匹いる。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
浦沢直樹×手塚治「PLUTO」通常版1~3巻
手塚治「火の鳥」第3巻(ヤマト・異形編)角川文庫
漫画って読まないなあ・・・。

■あなたの部屋にある機械は?
デスクトップPC(SOTEC)
インクジェットプリンタ(EPSON)
フラットベットスキャナ(EPSON)
液晶テレビ(SAMSUN)
外線TEL&FAX(CANON)
内線TEL(田村電機)
チューナーアンプ、カセットデッキ、スピーカー(KENWOOD)
CDプレーヤー(ONKYO)
レコードプレーヤー(PIONEER)

あとは、考えようによってはデジカメ、携帯、時計、マイクロペットもみな機械。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
ない。
CD、レコード、ミニカーだって、オレより数多く持ってる人は星の数ほどいるだろうし・・・。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
寝る時は寝室に移動するので、右と頭上には壁と窓、左には妻です。

■あなたの部屋は何畳ですか?
5畳。
家を建てる時、途中まで「納戸」になるはずだった。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙は最初真っ白だったけど、今は薄ーいベージュ。
床、窓枠、ドア、本棚はナチュラルウッド。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机×1
事務用いす×1
サイドテーブル(茶飲み用)

■あなたの部屋で一番多いものは?
CDかな。
それでも400枚ぐらいだけど。

■ポスターなどは貼ってありますか?
↑壁にかかってるもの参照。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
目立つのはやはりポスターか。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
ビートルズ、ギター、ミニカー、レコード・・・。
「少年の心を持ったチョイワルおやじ」の部屋。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
天●陛●、深津絵里、深田恭子、胡 錦濤、フィデル・カストロ、ロニー・ジェイムス・ディオ、ベルク・カッツェ、小池さん(オバQ)、押尾川。
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-06-11 19:04 | ブログ、ネット


1960年代半ばよりちょっと後の生まれ。40ウン年間に溜めこんだ「なにか」を吐きだす場。


by ひろぽん

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

大阪慰安旅行写真館
at 2013-02-11 00:46
大阪でーす
at 2013-02-01 16:57
移動宴会
at 2013-02-01 14:55
ちょいと休憩
at 2013-01-30 00:45
公立教員の早期退職問題について
at 2013-01-27 19:15
たまにはちゃんと書こうかと
at 2013-01-27 17:35
雑記 2題
at 2013-01-21 00:07
雪キター!
at 2013-01-14 10:01
ひろぽん 80s 番外編 "..
at 2013-01-12 01:44
バカは風邪ひかない
at 2013-01-09 23:42

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

カテゴリ

全体
ブログ、ネット
政治・社会
芸能・マスコミ
テレビ、アニメ、映画
ひろぽん's Music Station
スポーツ
ネコ
訃報
仕事関係
自分自身
ネタ
おねえちゃん

フォロー中のブログ

社怪人日記2017
ゴキゲンの法則
国境の南
人物連鎖(進化と退化  ...
A Day In The...
秋葉OLの楽しみ探し
拝啓 旦那様
酒と猫の日々
Rock and Mov...
怪獣ブログ
ROCK ANTHOLO...
ご利用はご計画的に。
POP! ROCK! B...
音楽の杜
ばれたら妻に殺されるblog。
漂流生活的看護記録
The Second A...
ふりむけばスカタン
ローリングウエスト(^-...
Songs for 4 ...
Life On The ...
岩石落としから雷電ドロッ...

外部リンク

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル

画像一覧