カテゴリ:ネタ( 72 )

Worst Movie Death Scene EVER

久々に声だしてワロタ動画。

Worst Movie Death Scene EVER


撃ち過ぎ。そんで絶叫し過ぎ。
[PR]
by FHIROSE2 | 2012-12-23 00:14 | ネタ

40億円の宙返り

ザ・スクーターズ30年ぶりの新譜の発売を明日に控え、tettin兄さんもオレももうワクワク、ワクワク和久井映見である(はず)。
もう届いたら聴いてレビュー起こして相当夜更かしだな、きっと・・・ww

そんな中、兄さんのブログでローテーションの谷間(?)に思わぬ伏兵が登板。
不意打ちの少女隊!!
「高木ブー伝説」じゃない、オリジナルの少女隊。
兄さんの引き出しの多さはタンス2列×12段積みぐらいあって、もう敵いませぬ・・・。

そういえば、先日初めて新橋のパンチョ(ナポリタンの専門店)に入ってひと皿食ってきたんだが、座ったカウンターの目の前に吉川晃司の「ユー・ガッタ・チャンス」と少女隊の「クララ白書」の二本立てポスターが貼ってあって、その理由の不明さにたまげたのを思い出した。
スパゲッティ(決して「パスタ」ではない)の「懐かしさ」を演出するための小道具かww
仮にその映画について、少女隊について何も知らなかったとしても、そのポスター観ただけで「80年代」であることだけは誰にでも理解できるあの画ヅラ。
なぜ80年代というのは特別なんだろう、男の子の髪形はみんなヘンテコリンで、女の子はみんな眉毛がぶっとかった。
ナポリタンの方は、量は満足いったんだがオレにはちょっと甘ったるかった。

んなこたどーでもよろし。
あちらが少女隊で来るならこちらも負けてはいられない!(なぜ対抗する)
出すまいと思っていたこれを↓

続きを読む、つーか見る
[PR]
by FHIROSE2 | 2012-07-11 00:50 | ネタ

そっくりさんシリーズ11

久しぶりのそっくりさんシリーズ。
酩酊大臣中川昭一と入れ替わりに、現在政界の話題を独り占めにするこのオトコ。

b0002910_23413736.jpg
与謝野馨財務大臣兼金融担当大臣兼経済財政政策担当大臣。

と・・・・
[PR]
by FHIROSE2 | 2009-02-23 23:50 | ネタ

福士加代子失速19位!

福士は失速し19位 大阪国際女子マラソン [ 01月27日 15時20分 ] 共同通信

 北京五輪代表選考会を兼ねた大阪国際女子マラソンは27日、大阪市の長居陸上競技場発着で行われ、初マラソンの福士加代子(ワコール)は終盤に失速し19位に終わった。マーラ・ヤマウチ(英国)が2時間25分10秒で優勝、森本友(天満屋)は2位に入った。五輪代表は3枠で、土佐礼子(三井住友海上)が決定し、野口みずきも(シスメックス)確実。事実上、残りは1枠となっている。
福士がダントツの1位で疾走していたのを確認したところで、テレビから離れて別作業に没頭していたのだが、いつの間にか中継が終わってしまい、そういや福士はどのぐらいのタイムだったんや?と結果を知ってズルッとな!
福士・・・なんか結構大きなこと言ってたような気がするが・・・。

全然カンケーないんだけどさ、はじめて福士の顔を見た時からずっと言いたかったんだけど・・・。

福士って実は・・・
[PR]
by FHIROSE2 | 2008-01-27 16:20 | ネタ

チャンネル争い命がけ

「どの番組を見るの?」で意見相違、祖母を殺害した男性 | Excite エキサイト

チャンネル争いも命がけである。
おばあちゃんはやっぱり相撲が観たかったんだろうか・・・。
孫はアニメだったのかな・・・。

観たい番組が観られないのは確かに悔しい。
子供のころ、「全員集合!」やアニメを観たいという要望は、ナイターを観たい父親にことごとく却下されていた。
しょうがないから、こっそり祖母の部屋で観せてもらったりね。
しかし、なんだな・・・。
おばあちゃんが81歳ってんだからこの孫も相当な歳だろう。
小さいころから可愛がってもらったってのに(あるいはそうじゃないかも知れないが)、なにもテレビで殺さなくても・・・。
殺していいのは最後にひとつ残ったシュウマイの時だけ!(ウソ)
やるせない気持ちにさせるニュースです。
[PR]
by FHIROSE2 | 2007-01-21 15:36 | ネタ

あっ!

b0002910_0495440.gif


ダミアン!

そんだけ。
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-11-24 00:47 | ネタ

ドキュソ

亀父醜態…日本ボクシング界に泥、逆風加速
 プロボクシング亀田3兄弟の二男・大毅(17=協栄)が27日のプロ第6戦で、世界ランク21位を相手に血まみれで薄氷の判定勝ち。試合後は亀田の父・史郎トレーナー(41)がヤジを飛ばした観客とあわや乱闘の事態となった。加速する亀田家バッシング。ファミリーの明日はどっちだ?
 WBA(世界ボクシング協会)東京総会を記念した、いわば御前試合。ヒルベルト・メンドサ会長ら要人の眼前で、日本ボクシング界に泥を塗る乱闘劇が繰り広げられた。
 大毅が勝利インタビューを受けている最中、「八百長!」「そこまでして勝ちたいか」とヤジを飛ばした一団と、これに激高した亀田ファンの一部が殴り合いを始めた。怒声や女性の悲鳴が飛び交い、「親父、じゃまだ」「負けてるだろうが」と止まない罵声に史郎氏もブチ切れ。アンチ亀田の集団に向かって突進したが、関係者が必死に羽交い締めで抑え、騒動は数分で収束した
 8月に長男・興毅(19)がファン・ランダエタ(27=ベネズエラ)を“疑惑判定”で下し王座に就いた世界戦に続き、後味の悪さが残った。
 会場の一角に陣取ったアンチ亀田派を黙らせるためにもすっきり勝ちたかった試合。しかし、大毅はWBA世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェス(36)の老かいなテクニックに翻弄された。3回には鼻血を垂らし、6回には右目上を切って流血。結局8ラウンドで決着せず、日本人3人が務めたジャッジによる判定は、引き分け1人、2人が1ポイント差で大毅は2-0の判定勝ちとなった。
 初めて戦う世界ランカーに苦戦し、お得意の歌謡ショーもお預け。それでも満身創痍の“浪速乃弁慶”は「鼻血には慣れている。相手は強かったな。でも、ええ試合ができたよ。キャリア5、6戦でここまでできて自信になった」と強がった
 小差の判定に亀田サイドは激怒。協栄ジムの金平桂一郎会長(40)は「大毅に辛すぎる。亀田バッシングの弊害が(ジャッジに)出た」と渋い表情で語り、史郎氏は「好き嫌いで判定をつけられたらたまらん! こういうジャッジをするから、観客も調子に乗ってヤジを飛ばすんや」とまくし立てた。
 一方、敗れたサンチェスは「絶対に私が勝ったと思った。彼はみんなが思うほど力強くなかった。この内容じゃ、20歳で終わり」とダメ出し。
 さらにこの日、物議を醸した興毅の世界戦について、WBA総会でルイス・パボン審判委員長が「試合のビデオを見た。私自身の採点では亀田が3ポイント差で負けていた」と疑問を呈した。
 興毅は10月18日、ランダエタと因縁の再戦を迎える。亀田家への逆風を止めるには、「絶対KOして防衛する」という公約を実現するしかない
(夕刊フジ 2006/09/28 ZAKZAK)

b0002910_1555070.jpg2ちゃんねるいうところの「ドキュソ」をマキシマムに体現しているな、この親子はw
兄弟揃ってブサイクな試合を連発しながら「こういうジャッジをするから、観客も調子に乗ってヤジを飛ばす」とは八つ当たりもいいところ。
関係者といい、観に来てる客といい、世間の「裾野」は広いなあ・・・、と思わずにはいられない。
もうムダに公共の電波に乗らずに、早く建築現場に身をささげて欲しいもんだ。
この兄弟と対戦した相手は、必ず「自分が勝っていた」という趣旨のコメントを行うが、かませ犬は承知の上じゃないのか?w
最後の1行にコメントするとすれば、もう遅いと思うぞww

←ドキュソの元締め
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-10-01 02:00 | ネタ

なんでしょう、この生き物は

b0002910_16235995.jpg

久々登場の娘。
ソファを占拠して、でっかいせんべいの袋を前に置きながら、ゲームに熱中。
ちょっと前には冷蔵庫からゼリーを出して食べていた。
昼食の後に草餅を2個食べていたような気もする。
四六時中モノを食っている。

もう大きさは母親とほとんど変わらない。
というより、周囲だけで言うと上回っているらしく、妻がややゆったり目で着ている服をジャストで着られるらしい。
足もデカイし・・・。
低体重で生まれてきたあのオモチャみたいな物体が、こんなにデカくなるとは思ってもいなかった。
そして我が家の支出のほとんどは食費である。
エンゲル係数マン。
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-09-23 16:24 | ネタ

Ace Of Spades

3連休。
昨日は桐生まで墓参りに行ってきた。
両親と妻、娘も連れて1日がかりの小旅行。
自分自身は正直面倒で、ここ数年は両親に任せっきりにしていたのだが、、他ならぬ妻が、「ご先祖さんには不義理しちゃいかんぜよ」と同行を申し出てくれたおかげで、いい意味で踏ん切りがついて出かけてきた訳だ。
移動が往復6時間強。
墓での滞在は約30分。
まあ、それでも爺さん、婆さんに無事を報告できたからよかった。


さて、カネのない3連休(あんだけ使えばないの当たり前だが)、墓参り以外は引きこもりを決め込んだ。
引きこもったらネットぐらいしか遊ぶネタがないわけだが、朝からウロウロサーフィンしていたら、You Tubeでアホな人たちを発見。

Ace of Spades (Country and Western Style)

b0002910_1733557.jpg
モーターヘッド"Ace of Spades"をカントリー・スタイルで演奏する3人(コーラス専任の人も入れると4人)。
アホなんだけど、単なるおふざけにはなってない。
特にイントロのアコギのストロークに続いて切れ込んでくるバンジョーのピッキングは見事だ。
♪The Ace of Spades, The Ace of Spadesのコーラスもカントリー・サウンドにバッチリハマッている。
まあ、アホであることに変わりはないが、尊敬すべきアホではある。
こういうことを大真面目にやろうって言い出す人は、結構エライ。

モーターヘッドのオリジナルはこちら
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-09-18 17:39 | ネタ

発見

b0002910_23455652.jpg
伊藤園の「おーいお茶」2ℓ。
なにかに似ている・・・。

眺めているうちに気づいた・・・
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-09-12 22:19 | ネタ


1960年代半ばよりちょっと後の生まれ。40ウン年間に溜めこんだ「なにか」を吐きだす場。


by ひろぽん

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

大阪慰安旅行写真館
at 2013-02-11 00:46
大阪でーす
at 2013-02-01 16:57
移動宴会
at 2013-02-01 14:55
ちょいと休憩
at 2013-01-30 00:45
公立教員の早期退職問題について
at 2013-01-27 19:15
たまにはちゃんと書こうかと
at 2013-01-27 17:35
雑記 2題
at 2013-01-21 00:07
雪キター!
at 2013-01-14 10:01
ひろぽん 80s 番外編 "..
at 2013-01-12 01:44
バカは風邪ひかない
at 2013-01-09 23:42

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

カテゴリ

全体
ブログ、ネット
政治・社会
芸能・マスコミ
テレビ、アニメ、映画
ひろぽん's Music Station
スポーツ
ネコ
訃報
仕事関係
自分自身
ネタ
おねえちゃん

お気に入りブログ

社怪人日記2017
ゴキゲンの法則
国境の南
人物連鎖(進化と退化  ...
A Day In The...
秋葉OLの楽しみ探し
拝啓 旦那様
酒と猫の日々
Rock and Mov...
怪獣ブログ
ROCK ANTHOLO...
ご利用はご計画的に。
POP! ROCK! B...
音楽の杜
ばれたら妻に殺されるblog。
漂流生活的看護記録
The Second A...
ふりむけばスカタン
ローリングウエスト(^-...
Songs for 4 ...
Life On The ...
岩石落としから雷電ドロッ...

外部リンク

ブログパーツ

タグ

人気ジャンル

画像一覧