カテゴリ:おねえちゃん( 14 )

最近エロづいているわけですが

オレが学生時代に初めて風俗情報誌など購入した際、いちばん最初のページに出て来た、既に吉原の大スターだった伝説の泡姫。
この方が未だ現役(!)であることを知った(まあそっち方面お好きな方ならすぐ分かってもらえる有名人です)。

オレが17か18の頃、仮に年齢偽ってオレと同い年でその仕事始めていたとしても46かそこら。
ちゃんと20歳超えてやっていたとすればもう50に手が届こうというお年頃。
あの時点で20代前半ならもうOver50・・・。
いや、自分ももうこの歳ですからね、50の女性など屋敷(横→巨)や北村(神)ばりにラクラク落下点に到達する守備範囲でございますが、それにしても長いねー・・・。
上がるタイミングを逸したか、性欲産業のローリング・ストーンズか、ビーチボーイズか。
また色々とお手入れも大変なんだろうが、気味悪いくらい変わらないルックス。
第一線とはいかないんだろうが、きっと長いキャリアで築いた、他の姫では太刀打ちできない数のファンがおるだろう、きっと。
一度だけ、伝説に触れてみるか。

などと、まったく誰の役にも立たない雑記。
[PR]
by FHIROSE2 | 2012-11-01 00:54 | おねえちゃん

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、当ブログのとりとめもない駄文に散々お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
本年も気の向くままの当ブログですが、お付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は正直創作(?)意欲があまり湧かず、以前のようなネタも作れず、時事ネタにもほとんど反応できず苦しんだわけだが、今年は本来の姿に立ち返り、くだらないネタを量産できるよう頑張ろうと思う。
別に誰に対しても頑張る筋合いはないが、それでも頑張る。


新春一発目は、久々の「気になる女(ひと)」2009年Vol.1。

b0002910_0292060.jpgミーナの復帰で久々に脚光を浴びるMAXのレイナ。
黒目がち、卵型がフィット。小谷実加子に通じるウルトラマン顔がフィット。

b0002910_0315756.jpgmisono。
オレにはお姉ちゃんよりずっと魅力的。

b0002910_0363966.jpgクワバタオハラのくわばたりえ。
年末の特番で、ブストス(女子ソフトボールアメリカ代表の4番)にヒット打たれて、マウンド上でくずれた時のおねえちゃん座りがヒジョーに愛らしくて驚いた。
メガネでフィット。

というわけで、マニア臭満載の新年第1発目でした。
本年もどうぞよろしく。
[PR]
by FHIROSE2 | 2009-01-01 00:44 | おねえちゃん

合コンやりたい

こんなメンツで。b0002910_2202475.jpgb0002910_2203557.jpgb0002910_2204638.jpgb0002910_220622.jpg

合コンつーより水野美紀と飲みたいだけだ。最近ああいうさっぱりした顔の女が好きなのだ。
目黒祐樹とか。
さっぱりしてねーっつーの。しかも女じゃないし。
水野美紀は身長が167cmあるそうだ。170cmのオレからすると、立派な「大女」の部類に入る。かなりツライ。
KISSが履いているようなブーツを履いていこうか。

b0002910_22102512.jpg
ヘーイ!ミキ!ロッケンロー!!

b0002910_22151347.gif
その「みき」じゃねー!マイケル!

そういやここんとこマイケル見ねえなあ。
なんてくだらないことを書いているうちに週末は終わってしまうのです。
[PR]
by FHIROSE2 | 2006-11-05 22:19 | おねえちゃん

あと少し、アタシの成長を待って・・・

FivEの記事を書いていて気づいた。
オレにはこんなに好きな女がいたじゃないか・・・。
忘れてた。

b0002910_22502188.jpg

曲がったことは大嫌い。
でも、顔はチョットぐらい曲がっていてもイイ。
「日本3大曲がった顔」といえば、つまみ枝豆平沢勝栄ともさかりえである。

他の2人は美しくないが(枝豆はカミさんが美しい・・・)、ともさかりえは曲がってるけど美しい。
実に美しい・・・。

はぁ・・・。

「カプチーノ」も美しい・・・。
[PR]
by FHIROSE2 | 2005-06-13 22:57 | おねえちゃん

「マニア」という生き方

名倉渡辺満里奈の結婚にはなーんとも思わなかった。
しかし、瀬戸朝香いのっちに奪われたことは、たまらなく腹立たしい・・・。

藤井隆乙葉を娶ると聞いても「あっそう・・・」てなモンだが、中村獅童竹内結子とヤッちゃったかと思うと、もうそれだけで「うおおおおおおおおお・・・!!」(小ぶりな自前の起重機乱射!)。

かように女性の好みというのは十人十色、なにが決め手で、なにがそんなにオマエを熱くさせるのか、説明しようにもその術を持たない。

今日、会社でパートのオバチャンたちが盛り上がっていたのは、ウチに来ている20代前半の若いバイトの女の子のこと。
とにかく背が高い
脚が長い
BWHのバランスもちょうどよい
とにかく若くてスタイルが良くてカッコ良くて気立ても良くて輝いていて・・・。
とにかく「美しい」のだ。
声には出さぬが、心の中で同意した。

しかしオバチャン言うことにゃ、
「でも、FHIROSE2はあんまりピンとこないんでしょ?

FHIROSE2は女性の好みはハッキリしてるけど、

でも???


よね、キャッハハハハ・・・。」

おいおい、オバチャンよ・・・。
そりゃなにかい?オレがマニアだと、B専だと、言いたいのかい?
アン?

ハイ!マニアでB専です。

leilanさんのブログでも「ほや好み」と絶賛していただきましたしな。
ふぉっふぉふぉふぉふぉふぉ・・・。

b0002910_23185645.jpg

※写真 原日出子さん "Shall We ダンス?"での野暮ったい奥さん役が本当に素敵だった。(ラブ はあと
[PR]
by FHIROSE2 | 2005-05-11 23:24 | おねえちゃん

孤独な日曜日

マライア・キャリーは単なる太目の露出狂だと思いますが・・・。

b0002910_11154921.jpg

「サンデー・ジャポン」観ながらボサッとしてます。
妻は昨日、実家に泊まりに行っている娘を迎えに出かけてしまい不在。
オレは昨日、ひとりで昼からビール5本ぐらい飲んで酩酊し、夜まで寝て、夜中まで起きて、なんだかもうメチャクチャ・・・。

久しぶりに

気になる女(ひと)シリーズ!!

b0002910_1175170.jpg高橋ひとみサン

寺田恵子サンを書いたときに思い出せばよかった。

おちょぼ口、やや出歯、黒目がち、貧乳・・・。
すベてドンピシャです!
イイです。
実にイイ・・・。

いかがでしょう?
[PR]
by FHIROSE2 | 2005-04-03 11:17 | おねえちゃん

気になる女(ひと)シリーズ!

っていつからシリーズになったんだか・・・。

前の記事の大沢ゆかり(元ジャパン女子プロレス)からいもづる式に思い出した人がいる。

b0002910_0582239.gif寺田恵子
1963年7月27日生まれ(またも妻と同い年!)
1985年、女性ハードロック・バンド、SHOW-YAのヴォーカリストとしてデビュー。
現在はソロ・シンガーとして活躍中。
Keiko Terada Official Homepage

出歯である。
悪いがかなりの出歯である。
でも、そこがまたたまらなくイイ。
SHOW-YAの頃から好きだったが、今の方がグーンと色気も増していて素敵である。
黒目がちというのもポイント高いです。

b0002910_0553057.jpg同じような理由で庄野真代も結構好きだったりする。
確かこの人は、オレより9歳ぐらい年上のはずなんだがとっても可愛い人である。

岡本依子恵子真代・・・。
ナニゆえオレはこうまで出歯が好きなのか・・・。
まったく分からない。
でも、なぜかたまらなく出歯が好きなのだよ。
出歯、出歯、休み、出歯、シャクレ、出歯・・・。


あ、コメント欄に書き込まれるのを見越して先に書いておくが・・・

久本雅美はキライだかんねっ!

歯ァ出てりゃイイわけぢゃないかんねっ!



b0002910_192814.jpg(なにゆえ毎年好感度タレントの上位に登場するのか理解できん・・・。)
[PR]
by FHIROSE2 | 2004-11-06 01:14 | おねえちゃん

忘れてました・・・

このブログでは、数回にわたってオレの女性の好みをご披露して参りました。
今までご紹介した人をあらためて並べてみますと、武富士ダンサーズのAIAI岡本依子戸田恵子インリン遠藤久美子江川紹子室井祐月clucyチャン今山佳奈用稲千春・・・。(一部を除いて敬称略)

他人からは「オマエは、他に類を見ない『無節操な男』ぢゃ」と言われ続けております。
なるほど・・・。
こうやって並べて見ると、共通点もなにもあったもんじゃありませんね。
肉体派います、出歯います、メガネいます、熟女います、カワイイ感じの人います・・・。
まあ、よく解釈すれば「見た目自体が決めてではない」という解釈もできるわけでして・・・。
(宅の妻も、この顔ぶれのどなたとも共通点のない、独自の存在かと思います)

オレがいいなと思う女(ひと)はまず第一に、なにかしら個性的なたたずまいの方が多いようです。
テレビで見るような人は所詮性格なんぞ分かりはしませんが、喋り方や立ち居振る舞いからある程度「好感度」というものがあります。

しかし、もっとも大切な人をひとり忘れていました。

b0002910_1251362.jpgb0002910_12515069.jpg
阿部知代さん(CX)

1963年7月23日 群馬県桐生市出身
上智大学卒 O型
身長 168cm


3歳年上(ウチの妻と一緒)、出身が桐生(オレと同じ北関東系人)、上智(才媛っぽい)、身長168cm(ややでかい、でもでか過ぎない)・・・。
顔も正統派の美人というよりは、インパクト重視



この人を忘れては、オレの女性の趣味は語れません・・・



思えば、益田由美アナあたりと一緒に「なるほどザ・ワールド」のレポーターをやっていた時代もおありになった。
その頃から実に好感度の高い女性だという印象だったが、早朝の番組やお昼の時間帯のニュースに移られてあまり見かけなくなってしまったのだ。
柴田倫世だ、アヤパンだと世間はかまびすしいが、ハッキリ言って眼中になし。
阿部知代さんこそ、女子アナ界に燦然と君臨する女王なのだ。

それにしても彼女の存在を忘れちゃうなんて・・・、
イカン、イカン。

フジテレビホームページ
[PR]
by FHIROSE2 | 2004-10-31 13:12 | おねえちゃん

昨日の答えは・・・

昨日のクイズの答えー!
(って誰も気にかけてねー!)

さて昨日の問題は、「サンデーモーニング」の旧レポーターおふたり(用稲千春チャン鬼頭あゆみチャン)と新レポーターおふたり(唐橋ユミチャン津島亜由子チャン)、あわせて4人のうち

オレのタイプは誰でしょう?というのが問題でした。

せっかくですから1人ずつ脱がして消していきましょう。


まず津島亜由子チャン

b0002910_642638.jpg残念ながら最初に消えます
正統派の美人です。
お目めパチーリ、眉毛キリーリ、髪クログーロ、お肌イロジーロ、スベスーベ、鼻筋クキーリ、くちびるポテーリしてない。
なにより清楚・・・。
ハッキリ言って

全っ然タイプじゃありませんっ!

(キレイな娘なんだけどね)


次に鬼頭あゆみチャン

b0002910_11455346.jpgかわいい娘なんだろうと思います。
いや、世間的には相当イイ思いさせてもらえるんじゃないですか、この顔なら。
しかし、正直申し上げてタイプではありません。
理由は

顔のパーツが中央に寄り過ぎているから。

これがタイプじゃないんだなあ・・・。
b0002910_11475570.gif左の図は、同じ大きさの顔に同じ大きさのパーツを配置を変えて置いてみたものです。
鬼頭あゆみチャンは明らかにタイプAですね。
私が好きなのはタイプBなのです。
一般的に「目鼻が離れているのはブサイク」という定説がまかり通っていますが、それは清水ミチコのように「限度を超えて離れてしまっている」場合の話です。
萬田久子高橋ひとみのようにギリギリで踏みとどまれば、とても味のあるイイお顔になります。


さあ!おふたり消えました!!
[PR]
by FHIROSE2 | 2004-10-11 13:23 | おねえちゃん

サンデーモーニング

日曜朝のTBSのニュース番組「サンデーモーニング」
先週から、レポーターが交代になった。
(オレの愛する佳奈チャンとサブキャスターの橋谷能理子さんは不動)

b0002910_9564822.jpgb0002910_9565980.jpg卒業した用稲(よういね)千春チャン(左)、鬼頭あゆみチャン(右)
b0002910_9571548.jpgb0002910_9572467.jpgあらたに加わった唐橋ユミチャン(左)、津島亜由子チャン(右)

唐橋ユミチャンは、メイン司会の関口宏、パーソナリティとして交代で出演する浅井信雄浅井慎平、メインキャスターの橋谷さんらをマネジメントする(株)三桂所属。
いっぽうの津島亜由子チャンは、今回卒業してゆくお2人、そしてオレの愛する佳奈チャンと同じセントフォース派閥。
ぜひがんばっていただきたいものである。


さて、問題です


佳奈チャンは別格として、今回写真を出した4人の中で

オレのタイプは誰でしょう?

(正解はそのうち)
[PR]
by FHIROSE2 | 2004-10-10 10:24 | おねえちゃん


1960年代半ばよりちょっと後の生まれ。40ウン年間に溜めこんだ「なにか」を吐きだす場。


by ひろぽん

プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

大阪慰安旅行写真館
at 2013-02-11 00:46
大阪でーす
at 2013-02-01 16:57
移動宴会
at 2013-02-01 14:55
ちょいと休憩
at 2013-01-30 00:45
公立教員の早期退職問題について
at 2013-01-27 19:15
たまにはちゃんと書こうかと
at 2013-01-27 17:35
雑記 2題
at 2013-01-21 00:07
雪キター!
at 2013-01-14 10:01
ひろぽん 80s 番外編 "..
at 2013-01-12 01:44
バカは風邪ひかない
at 2013-01-09 23:42

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

カテゴリ

全体
ブログ、ネット
政治・社会
芸能・マスコミ
テレビ、アニメ、映画
ひろぽん's Music Station
スポーツ
ネコ
訃報
仕事関係
自分自身
ネタ
おねえちゃん

フォロー中のブログ

社怪人日記2017
ゴキゲンの法則
国境の南
人物連鎖(進化と退化  ...
A Day In The...
秋葉OLの楽しみ探し
拝啓 旦那様
酒と猫の日々
Rock and Mov...
怪獣ブログ
ROCK ANTHOLO...
ご利用はご計画的に。
POP! ROCK! B...
音楽の杜
ばれたら妻に殺されるblog。
漂流生活的看護記録
The Second A...
ふりむけばスカタン
ローリングウエスト(^-...
Songs for 4 ...
Life On The ...
岩石落としから雷電ドロッ...

外部リンク

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル

画像一覧